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広報誌・情報公開

苦情解決件数

 苦情解決第三者委員
     勝部 俊治
     小川 文子
◎利用者の人権尊重、苦情解決
 いかなる時も利用者の人権を尊重して業務に従事し,虐待防止に取り組みました。
 
 苦情解決担当者会議開催              平成29年 7月 3日
 第三者委員会開催                  平成29年  7月13日
 平成29年度苦情窓口受付件数                  文書1件
 寄せられた苦情・意見に対しては、苦情解決責任者と苦情受付担当者が申出者と面接を行い、
 誠意を持って話を聴き、改善に取り組むことで理解を得て解決した。
 利用者と第三者委員との懇談会           平成29年9月3日(日)
 利用者の人権、権利擁護に対する職員研修の実施
 福祉サービス苦情解決研修会参加(くにびきメッセ)平成29年10月16日
 
 身体拘束・虐待防止委員会             平成29年7月13日
 
 

行動計画の公表

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そよかぜだより

さくら通信

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